2017-05

朝 9時10分に乗って.... - 2017.05.12 Fri

夕方5時過ぎまで、お昼はおにぎりを食べ
ゆっくりと腰を下ろす時間も勿体なく感じ、案内していただきました。




138_2017050915293476a.jpg
写真でよく見る水路閣
撮りたいと思って行ったんですが、人が多くて思い描いている被写体は撮れずじまい。







143_201705091530582eb.jpg
最近、スマホで「撮ってくださ~い」と頼まれますが、ガラ系の私はいつも失敗。
このカップルも「撮ってくださいさん」







155_201705091532376c2.jpg
水路閣あきらめて次へ







171_201705091533157c4.jpg
シャガが咲いていましたが、シャガってなんか様にならない花なのにひっそりと京都に咲いているといい感じ。






182.jpg
のれんと割烹着。 あたふたとしていいタイミング逃しました(*_*)







211_20170509154048e38.jpg
哲学の道







210.jpg
この道では沢山のヨーロッパ系の外国人と出会いました。
このご夫婦、今日周るところを話し合っておられる様子です^ ^



トラックバック:

http://194383.blog.fc2.com/tb.php/1926-822c8820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ったねぇ~ «  | BLOG TOP |  » これも18000歩のうち...

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (225)
デジカメ日記 (663)
花友便り (28)
料理 (59)
お出かけ便り (337)
東京便り (14)
天使くん (49)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (21)
オットの野菜 (46)
お花の写真 (123)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (168)
九州の旅 (4)
写真 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR