2017-08

雨の中ですが.... - 2016.12.23 Fri

今日も....



011_20161222202827432.jpg
トンネルを抜けて都会に出かけました。







013_2016122220290222b.jpg







014_20161222202934557.jpg








019_20161222202956919.jpg
14階からの眺望です。






018_201612222030225f7.jpg
隣のビルの屋上庭園かしら。



そんな事でチョッと三宮まで...^ ^


● COMMENT ●

神戸市役所24階からの眺望が素晴しい!と聞いたので、
夏の旅行の時に、神戸の景色
見に行こうと思ったいたが、
残念!時間が無く行くこと出来なかった!

神戸の夜景はホテルからでした。
でも、素晴らしかったでした。
そんなことを思いだしながら、
今、azさんの写真見ていました。

都会は空の色が違いますね!!
屋上庭園なんですか?すごい!!

azさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

azさん
なんか跳び回ってますね~♪

コメント欄にも気付かず
今日まで
ひたすら写真を見てました~
三宮は昨日ですか(22日)?
私もウロウロしてました~ (*^▽^)/

このところあっちこっちと
お忙しいようですね~
お身体ケンチャナ?

14階といえばいつものところかな?
たまには都会の空気を吸わないとね~

トンネルを抜けたら都会。うちは阪急乗ったら都会。
久しぶりに神戸に遊びに行きたくなりました。
神戸のクリスマスは素敵でしょうね。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ごくさんへ

ごくさん 市役所あたり、三ノ宮界隈は私の青い春でした^ ^

神戸はすっかり変わってしまったというほどでないので
私はいつも懐かしく徘徊しています)^o^(

そうでしたか
こちらは市役所の斜め前のビルからです。
雨が降っていたので相変らず眠たげな画像。
また、神戸に来てくださいね。

shiokoさん

そうなんですよ。
14階から見えたので、きっと10階くらいでしょうね。
雨で人がいなかったのですが
夏なら、たくさんの人でいい景色でしょうね。

shiokoさんも楽しいクリスマスを...

momorico さん

momorico さん そう...昨日よ。
国際会館まで出向いていました。
神戸に行くとなぜかホッとします。

まぁ、生まれ育ったとこだから当たり前かしら。
どこだったか
momorico さんかしら ! ? と思う人とすれ違ったんだけど
そんなことないと思っていきすぎましたが
もしかしてその人だったかもv-10

nokoさん

のこちゃん

いつものところと違うのよ。
あそこは24階だったかな ! ?

ここは一緒に行ったことないと思う。
外を見るとカメラを向けたくなるので
何度も『○○さ~ん』って呼ばれた^ ^

amocs さん

amocsさん

三都物語じゃないけど神戸は一番地味よねっ。
というか、派手な時間帯は出没できないからかしら^ ^

神戸はせわしなくないからいい。
どうもこの年になるとせかせかされると
ついて行けないので怖い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス イブ «  | BLOG TOP |  » オール車窓撮り②

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (227)
デジカメ日記 (699)
花友便り (28)
料理 (60)
お出かけ便り (346)
東京便り (15)
天使くん (51)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (20)
オットの野菜 (49)
お花の写真 (142)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (175)
九州の旅 (4)
写真 (41)
しゅーくりーむ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR