2012-02

 - 2012.02.25 Sat

DSCN0129.jpg


堺市に出向き堺市のイメージが変わりました。


とてもきれいな緑豊かな大都会のイメージです。


いやいや、わが町に住むとどこに出かけても『大都会』



民間で造った堺市博物館から眺めたに日本庭園。


天気が良かったので池に映る景色スバラシイ ! !

 - 2012.02.25 Sat

DSCN0122.jpg


いつものようにおいしいお弁当をいただくと



えっへっへっへ.....^ ^


ZZZZzzzz....タイム ! !


その後堺市役所の展望台から仁徳天皇陵を見学


素晴らしい景色でした。


それにしても22階、こわぁ~(*_*)

今日もZZZ...... - 2012.02.25 Sat

DSCN0116.jpg


昨日は晴天に恵まれ、堺港発電所にお出かけ


いま最も勉強したい太陽光発電



のどかな海を眺めながら、勉強してきました。

ガーデニングも好き - 2012.02.24 Fri

私は、手芸も好きだった.....(過去形)


お花いじりも大すき! !


食べることはことのほか....


そんなこんなで、昨年の春のお庭(アズさんちです)panelimg_20120224222856.jpg

おひなさま - 2012.02.19 Sun

DSCN0097.jpg

手作りお雛様

大都会 - 2012.02.19 Sun

久しぶりに底冷えするおらが村から大都会へ


あったけぇ~♪


お友達と食事して、[ 繁昌亭 ] へ


落語を中心としたお笑いに久しぶりにほっこりしました。


寄席に行くなんて、人生長くやっているけどはじめて ! !



でも.....実は、友達も私も、途中ZZZZZzzzzzz.....

でもでも最後はきっちりと大笑いして私たちの幕は閉じました。DSCN0109.jpg

パソコン教室 - 2012.02.18 Sat

月に一回のパソコン教室をお友達の家でさせてもらっています。


知っていることはもう一度確認。


知らないことは、真剣にメモしながら....。


勉強よりも、お食事ととおやつが楽しみ♪

おいしい料理 - 2012.02.04 Sat

006_20120204211556.jpg

岡山へ - 2012.02.04 Sat

002.jpg

小旅行 - 2012.02.04 Sat

昨日は岡山まででかけました...といっても乗っけてもらって...


運転できないから....


お友達のお友達が人形作家さん


それの個展がとお~い岡山であったんです。


2時間余りの道中、チョコと飴をなめて、喉をガードしながら^ ^


おいしい昼食、とっておきのサプライズでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (226)
デジカメ日記 (673)
花友便り (28)
料理 (59)
お出かけ便り (342)
東京便り (15)
天使くん (49)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (21)
オットの野菜 (46)
お花の写真 (131)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (171)
九州の旅 (4)
写真 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR