2017-03

周りが輝く瞬間 - 2017.03.09 Thu

朝陽が登った後の輝き



292.jpg






299_2017030321052584e.jpg







303_20170303210548f5b.jpg



こちらより反対側が輝きました。






281.jpg






284.jpg


カメラ女史 夢中でシャッター切ったと思う^ ^


久しぶりに現れる - 2016.12.20 Tue

天使くんからシンシ君....
久しぶりのシンシ君はまた改名した方がいいようなわんぱくぶり



006_2016121917075109a.jpg
アウトレットに行きたいという要望で....
その隣の公園でひと遊び






020_201612191708401e9.jpg
暖かい一日だったので飛び廻っていましたよ。







044.jpg
全ての遊具が珍しいく....
もう裸足






121.jpg








095.jpg







140_20161219171136838.jpg
まだ遊びたいのにばばに急かされてアウトレットへ







161.jpg
私の膝の上で買い物のお留守番







191.jpg
帰り際、こんなに美しい雲




この後、一通りフルコースで(イオンのゲームセンターとか)この日は引き上げました。
動きが過激になり、こっちのばばもお疲れです^ ^



おばけだよ~♪ - 2016.08.23 Tue

テレビで観ているのか
何度もこんな姿で登場 ! !





DSC_2040_20160821094423dcc.jpg







DSC_2041.jpg



息子もこんな事してたなぁ~




競演 - 2016.08.22 Mon

二週連続でちび坊主君襲来
『夜 花火大会があるんだよ』というのを楽しみにしてね。




P8208859.jpg






P8208867.jpg





まったく変わり映えなし






P8208863.jpg






P8208840.jpg

昼間は大人3人を引き連れてゲームセンターへ
ちび坊主君との夏休みは終ったかな! ?
昨日も暑かった(ー_ー)!!


お盆 - 2016.08.17 Wed

お坊さんのお参りにいつも神戸からやってくる天使君→シンシ君改め、ちび坊主君。
もうやんちゃ盛りでそりゃ大変。




DSC_2021.jpg
ありとあらいる所に隠れ、それを探すんですがそれもしんどい^ ^ (わざと知らないふりをするんだから)





DSCN0049.jpg
ショッピングセンターでゲーム。 そしておもちゃ売り場 安くて気にいるの探すの大変。
これ気にいりました。







DSCN0076.jpg
ちび坊主のばばはこの時とばかり休息






P8158835.jpg
絶対に昼寝しないちび坊主、ゲームして興奮したか帰ってきて寝てしまいました。







P8158836.jpg
手にはお気に入りのウルトラマンを持ってね。




このウルトラマンは昔のだって...
それが今では『進化系』とかが出て、私の知らないのがいっぱいあるんだってよ。
5歳のちび坊主が教えてくれました。





1泊2日、夏場は子どもも私もきついわ((+_+))


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (224)
デジカメ日記 (648)
花友便り (27)
料理 (59)
お出かけ便り (323)
東京便り (14)
天使くん (48)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (20)
オットの野菜 (46)
お花の写真 (102)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (158)
九州の旅 (4)
写真 (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR