2017-08

これはデッカイ - 2017.08.03 Thu

車に乗っていてもただ乗っているだけじゃない
キョロキョロして被写体探し



127_20170731154944aff.jpg
随分高い所に玉ねぎを干していました。








122_20170731155023d4a.jpg







129_20170731155044e55.jpg
大きな玉の揃った玉ねぎ 玉ねぎはこんなのでなくっちゃ~



オットと走っていると私が声をかけても走り続ける
その点、写真友さんは写真への想いが一緒なので
100%停めてくれる ありがとう~ 

いいか悪いか.... - 2017.08.02 Wed

一度、思いっきり “飛ばしたかった”
リニューアルした原田の森美術館 真白 ! !




007_20170731153912ff0.jpg
飛ばしたでしょ ! ! 撮らせていただいた方、画像見せたら笑っておられた。









046_2017073115402674e.jpg
六甲のオルゴール館 散歩して撮ろうと思ったんですがあまりにも暑いのですぐにや~めた !









047_2017073115414298e.jpg







052_20170731154401ec8.jpg
オルゴール撮らずに『蓄音機』



最近感じるのですが、物を撮るのがゆる~くなった感じ。
どこにも『撮影禁止』の張り紙なし^ ^


久しぶりの赤 神戸ハーバランド編 - 2017.07.19 Wed

この暑さでは遠出は無理
私のような肌の弱いものには特に...。
だから久しぶり....


013_201707172334140af.jpg







065_20170717233433975.jpg







031_20170717233501f98.jpg
人目を引く赤が可愛い♡








070_2017071723362470e.jpg
最近は足元であってもお断りして撮らせていただくんですよ。







288_201707172337173a9.jpg


神戸帆船フェスティバル - 2017.07.18 Tue

日曜日、いつものように写真関係のお出かけ
そのあと立ち寄ったのがこの『神戸帆船フェスティバル』
もう...どうしょ...というくらいの暑さ


034_20170717232051dbe.jpg
な~んにも日陰のない所で3時間強







182_20170717232309d96.jpg
画像が小さくて見えないんですが、帆をはるためにたくさんの人が登って行くんですよ。








191_201707172324184fc.jpg








202_20170717232446d57.jpg
人が多くて近くには行けなかったので対岸から...
こんな感じで人が蟻んこみたいでしょ。








269.jpg
最後はこんな感じでおみごと~





295_20170717232654571.jpg
暑さで今にも水の中に入りたい気分。




昨日の夜から出ていた腕がやけどのように真っ赤
日傘もささず炎天下をウロウロしていたもんで...。


それがどうした画像 - 2017.06.19 Mon

091_201706172222411d1.jpg
これは珍しい ! ! またまた私の知らない植物 先に綿のようなものがついているんですよ。

今、ブロ友さんに教えていただきました。
「ワタスゲ」という植物らしいです。
最初はまん丸な“”ミミカキ“”の先のような綿のつき方
それがだ徐々に飛ばされてこのようになったようです。

ブログをしていると勉強できます。

ブロ友さんありがとうございます。






110_201706172223461e7.jpg







128_201706172224051f3.jpg
木漏れ日が美しい







151_20170617222436f4d.jpg







156_20170617222456011.jpg






234 - コピー
お茶をしに入ったレストランで見つけた。
(窓ガラスに映りこんだ照明器具の灯りと外の雑草のコラボ)



全て 『それがどうした ?』 画像でした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (227)
デジカメ日記 (697)
花友便り (28)
料理 (60)
お出かけ便り (346)
東京便り (15)
天使くん (51)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (20)
オットの野菜 (49)
お花の写真 (142)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (175)
九州の旅 (4)
写真 (40)
しゅーくりーむ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR