2017-10

ある日の虹 - 2017.10.21 Sat

ある日、光跡写真を撮っていたら突然 虹

037_20171016215136aa8.jpg
サブカメラで追っかけ








035_20171016215247220.jpg







032 - コピー

少年たちは虹には無関心でした^ ^


ぬれ落ち葉 - 2017.10.20 Fri

私にとってぬれ落ち葉も美しい^ ^



020_2017101717243091b.jpg









015_20171017172404772.jpg
信号待ちしている時の足元








003_20171017172550d4b.jpg
すっかり秋雨前線が居座り
一瞬の雨上がりに買い物









006_20171017172700ed7.jpg
商業施設、やっと美しくリニューアル出来たのかな ! ?



ブルー - 2017.10.15 Sun

045_2017092822400051b.jpg








109_201709282240263b5.jpg



野球少年 - 2017.10.14 Sat

自転車で通りすがりに野球少年が
後ろから「こんちわ~~
私も思わず「こんちわ~


少し先に行き写真を撮っていたら
またまた先ほど野球少年
何しているんですか?」
私はカメラを見せて...
何撮っているんですか?」
私は「すすき ! 」

するとおもむろに手をグーにして私にもするようなしぐさをしてきたので
私もグーをした...
するとグーとグーで若い子がする「いぇ~~ィ」みたいな...


ひぇ~ 
こんなしぐさ、テレビで観るけど自分でしたことない
それもこんな野球少年と)^o^(






012_20170930211745f80.jpg

後姿を撮っていると笑顔で手を振ってくれ、がんばってくださ~~いだって\(^o^)/






私に追いつくまで





014_2017093021183415b.jpg








016_20170930211857405.jpg








020_201709302119207ab.jpg
きっとこれを見ていたのだと思う^ ^



いい先輩といい家庭に恵まれているんでしょう。
とても感じのいい野球少年でした。



何者 ! ? - 2017.10.13 Fri

随分涼しくなり、早朝は寒いくらい。
それでも目覚めた時はキッチンを網戸にする。




001_201710042123331a7.jpg
あら~~ 何者かがへばりついている。









004_20171004212459f83.jpg
相手も用心深く顔は見せない。



外に出て見て見ると茶色いカマキリでした。
カマキリって緑色だけかと思っていた。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (227)
デジカメ日記 (724)
花友便り (28)
料理 (60)
お出かけ便り (352)
東京便り (15)
天使くん (52)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (20)
オットの野菜 (50)
お花の写真 (149)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (190)
九州の旅 (4)
写真 (48)
しゃがーる (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR