2017-03

凄い写真は撮るんだけど.... - 2016.04.05 Tue

器械ものに弱くブログはしない。
ブログをすれば、ドンドンいい写真UPして、写真好きな人にも見てもらえるのにねぇ。
だから、私が代理で、写真展の写真撮ってきました。




DSC_2644.jpg






DSC_2643.jpg






DSC_2646.jpg






DSC_2645.jpg






DSC_2641.jpg






DSC_2640.jpg







DSC_2638.jpg



20点ほど展示されているんですが
アクリル板に光線の関係で、正面から写すと私が映りこんでしまうので
のような中途半端なアングルになってしまい申し訳ないです。
そして、そんな関係でこちらの数点になりました。
見てあげてくださいね。


★実物の写真はこれの数倍素晴らしいです。





わぁ~@ @ - 2015.06.10 Wed

こんなところでお仲間に遭遇するとは♫





DSC_3462.jpg


ドライブ途中で見つけた私のお仲間です。
(招き猫はよく見かけるけど、カメラをかけているとはねぇ)
azおばたん、いつもこんな感じでです。

招き猫、普通は手に乗るサイズとか、大きくても30㎝くらい
これは、座った大人より大きいんです。



かぎ針編帽子できたぁ~ - 2014.02.12 Wed

さくらさんにいただい毛糸
まず帽子を編みたくって
かぎ針探すのに一日


そして、編んでほどいて一日
三日目、やっと出来上がりました。




P2119980.jpg
ローズマリーさん
のを参考にさせてもらい編みました。





P2119985.jpg
表だと思って編んでいた方





P2119987.jpg
引き上げ長編で編んだんですけど...




P2119992.jpg
色 ! ?

白の中太とグレーの極細二本どり





P2119994.jpg
出来上がって裏と思っていた方もオシャレだわ
これじゃリバーシブル
二枚作った感じで得した気分。


さくらさんありがとう。


ただいま~ - 2013.09.01 Sun

台風情報に脅かされながら
和歌山串本へ行ってきました。

私はワンちゃん同伴という条件で出向いたのは初めて
妹一人の運転で、5時間少し


P8294758.jpg


天使くん家族と(ワンちゃん含む)私


P8294765.jpg


ペット同伴コテージ『リゾート大島』


P8294768.jpg


着いたそうそう、天使くんがペットの散歩



doubutu-0025_2013083122291003f.gif



大人は泣かないけど、天使くん引っ張られて転んで泣いちゃった~



P8294776.jpg


近くをブラブラ散歩


P8294764.jpg



この花の名前は知らないけど...


P8294770.jpg



こちらは知っている白の『ジュランタタカラヅカ』



P8294773.jpg


こちらはカヌーの準備もしてありますけど...





美味 涼味 ! ! - 2013.08.17 Sat

東のアメ横 西の黒門 そして京の錦市場
毎年年末になるとテレビでお目にかかる日本人の台所
今日は、その錦市場から目に美味しい 肌に涼しいレポ
京都特派員 nokoさんから届きました。



P8152100.jpg


私も2・3度入ったことのある京野菜のお漬物屋さん


P8152097.jpg


試食しながらお気に入りをお持ち帰りだって。



P8152114.jpg


かぼちゃのお漬物



P8152136.jpg


ジェルに包まれたトマトのお漬物だって
nokoさんはこの二つをお持ち帰り
お漬物と言ってもお値段はお肉やおさかな並



P8152088.jpg


いつまで続くこの猛暑
リンゴになりた~いといった気持ちでパチリですって ! !
嗚呼きもちいぃ~


nokoさん 涼しげな写真 美味しそうな写真ありがと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (224)
デジカメ日記 (648)
花友便り (27)
料理 (59)
お出かけ便り (323)
東京便り (14)
天使くん (48)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (20)
オットの野菜 (46)
お花の写真 (102)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (158)
九州の旅 (4)
写真 (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR