2017-08

こんなに笑って委員会 - 2017.07.30 Sun

“月9” よりももっと楽しいドラマ ”月もく”
そうなんです。
月に一度 シュークリームをいただきながら
好きな話を持ちよって【かたる】。

話題は趣味 食べ物 最近のお騒がせニュース
楽しいよ~ \(^o^)/



この日は特別に昼食も一緒にしました。




004_201707281020416a5.jpg






008_20170728102132269.jpg
この日は急遽、ビッグニュースのお祝い

温かい手作りの花束を差し上げて
温かい拍手に囲まれ
温かいだけの簡単おもてなし



ビッグニュース

写友さんが権威ある公募展で入賞





そのあとオットのスイカ大活躍




041_20170728102628385.jpg
今回のは本当にすご~く甘かった~







021_20170728102712b09.jpg
いま巷でチラッと聞いたのですが
スイカ遠近画像が流行っているとか....
(スイカのスカートをはいた写友さん)








035_20170728102839679.jpg
みんなからモデル慣れしているねって言われた写友さん




笑った わらった ! !




こんなに笑って委員会でした^ ^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (227)
デジカメ日記 (699)
花友便り (28)
料理 (60)
お出かけ便り (346)
東京便り (15)
天使くん (51)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (20)
オットの野菜 (49)
お花の写真 (142)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (175)
九州の旅 (4)
写真 (41)
しゅーくりーむ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR