2017-03

随分前の事なんですが... - 2017.01.05 Thu

オットが作ったサツマイモを送ったら....






s-DSCN2518.jpg

息子より私の方が嬉しい画像です♪



西→東 - 2016.02.12 Fri

私の写真が関西から関
(たまたま展示してもらえるようになりました)

s-DSCN2178.jpg



こちらからはわざわざ行けないので
東京に住んでいる息子夫婦に詳しくレポしてもらったんですよ。
(こちらにはチビットね)


ビフォーアフター^ ^ - 2015.10.24 Sat

オットの野菜 大都会の到着




image1.jpg






image2.jpg
お嫁ちゃんがこのように料理しましたって送って来てくれた。




息子....「おいしい おいしい」って食べてる姿想像できます。



いつも美味しい料理作ってくれてありがとうね。



オープンガーデンの“おきゃくさま” - 2015.05.05 Tue

息子、az家のオープンガーデン初めて ! !



P1011895.jpg
息子夫婦が来るって言うことでお庭の掃除だけでもと精を出していたら、オットが簡単朝食準備して
お庭に持って来てくれたんです。




P1011912.jpg
気温高め、それでも恒例の『たこ焼き』強行




P1011913.jpg
なんだかんだ言ったけど...





P1011901.jpg
出来上がったたこ焼きを持ち上げ画像で撮ったり





P1011903.jpg
たこ焼きのツーショットを撮ったり
けっこう満足して完食






P5021880.jpg
たこ焼き嫌いなオットに、たこ焼きに似た好きな花『アプチロン』でも贈りましょう^ ^



///////////////////////////////



P5041933.jpg
こんな可愛いケーキ食べて帰りました^ ^



嬉しい言葉 - 2014.10.21 Tue

昨日は息子の誕生日
一日あけて次の日がお嫁ちゃんの誕生日




P9270045.jpg



赤い色が入ったステンドが好きだって聞いたので
プレゼントに作ってみました。


お誕生日に合わせて東京さお嫁に行きました。


お礼の言葉の中に


「○○さんのお誕生日はお母さんへの感謝の日でもあります」


お嫁ちゃんからこんな言葉が返ってきました。


不出来な息子なのに
仲良く暮らしてくれるだけで嬉しいのよ♫
それでも、あ・り・が・と。

遠慮なくお言葉いただきます^ ^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (224)
デジカメ日記 (648)
花友便り (27)
料理 (59)
お出かけ便り (323)
東京便り (14)
天使くん (48)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (20)
オットの野菜 (46)
お花の写真 (101)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (158)
九州の旅 (4)
写真 (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR