2017-11

記念日 - 2017.11.19 Sun

今日19日は




私たちと息子たちの結婚記念日






001_20170311200330fb1.jpg







019_20171030214936823.jpg




私たちを越えるくらい長く幸せに。



戦後が残る街 - 2017.11.18 Sat

神戸元町
震災でも手つかず(やっと本腰を入れるような話があるらしいです)
私が青春の頃と全く変わっていないところがいっぱいあります。
モトコーといって写真愛好家に好まれる場所。
その一角


089_20171116204904196.jpg






082_20171116204940518.jpg







058_20171116205027fa9.jpg
にわか撮り鉄








054_20171116205117675.jpg
ウロウロすればいいのに、なんせ方向音痴、置いてきぼりになるのが怖くってこの辺ちょろちょろ^ ^



自由に撮らせてくれるけど.... - 2017.11.17 Fri

でも....
なかなか止ってくれない。
「そんなこと言っても後ろから車が来ている」とか何とか言って....
それで教えてあげました^ ^
「後ろから車が来ているとどこかに止って追い越してもらうんよ !」
いつも写友さんがしている行為です。


ハイ !   そうしてくれました ♪



003 - コピー
枯れ枯れのコスモス畑
一輪だけ残っていました。
帽子に付けたつもり^ ^








062_201711141617099e6.jpg
春の新緑と秋の柿がドッキングしているような風景に見えました^ ^







083_20171114161841e3f.jpg









076_2017111416181984d.jpg


近場だけどあっちへ行ってこっちへ廻ってと言って連れまわしたオット
いつもより早めに御就寝のようでした( ^)o(^ )


考えた末の近場 - 2017.11.16 Thu

最近は遠くに行きたがらない
うんうん、まぁ致し方ないということで気の向くままにドライブ




032_20171114160248859.jpg
一瞬見えた窓越しの紅葉
(車止めて貰いました)







038_20171114160353303.jpg
人っ子二人 地味だなぁ~







036_201711141604337ec.jpg
折角連れて来てもらったんだから一応撮っとこ~(^_-)








059_2017111416053374c.jpg
籠の坊温泉郷でした。
(めちゃくちゃさびれていました)



雨の日は雫 - 2017.11.15 Wed



029_20171114155200e3d.jpg








063_2017111415505066d.jpg
どの雫も輝きを訴えている。








045_20171114155241dc2.jpg








059_20171114155314bed.jpg








046_201711141553505e7.jpg








011 - コピー
水たまりだってキレイだよ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

az

Author:az
花や緑が好きで始めたブログです。
最近は、被写体を選ばず「より身近なものも撮る」写真ブログに変わりつつあると思います。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ガーデニング (227)
デジカメ日記 (734)
花友便り (29)
料理 (60)
お出かけ便り (356)
東京便り (15)
天使くん (52)
ステンドグラス (25)
仲間の写真 (32)
シンガポール旅行 (20)
オットの野菜 (50)
お花の写真 (152)
手づくり (5)
いただきもの (4)
北海道旅行 (29)
写真倶楽部 (199)
九州の旅 (4)
写真 (49)
しゃがーる (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR